2006年2月3日 放送

砂を噛むように…NAMIDA @POP JAM

『YOURSONG』の時の演出が今でも印象的なPJ。
今回はどうも『気がつけば あなた』の時と同じゴンドラかな?
いえ、どの時も気持ち良さそうに歌う亜弥ちゃんの姿が
一番印象的です。





お正月に姫路へ里帰りした時のお話。
これだけ有名になってしまうと、実家に帰るのも大変なんですね。
パパママ家族が大好きな亜弥ちゃん。
せめて実家ではゆっくり、のんびり過せたらいいのにね…






ここでもやはり「大人」の話。
運転免許を取ってオープンカーに乗りたい、というのは
本気で希望していそうですね。
アロハロの時にハワイで、風に髪をなびかせながら気持ち
良さそうにオープンカーに乗ってたのを思い出しました。
忙しい撮影だったろうに、良い思い出なのでしょうね。














「語りかける」

そんな歌い方が本格的に身について来ましたね。
今までも充分、亜弥ちゃんのオーラはTVを通してでも伝わって来て
いましたが、より一層、それが強く伝わって来る気がします。

ライブに行きたい。。


2006/2/5

↑上へ戻る  ←展示館トップへ  ←TOPへ