2004年7月10日 放送

YOUR SONG -青春宣誓- @POP JAM

上げたくても上げられなかったYOUR SONG出演番組。

特にこのPOPJAMはちょっと変わった趣向で、
あやちゃんの「宣誓」が聞けました。
永遠に心に残る名曲。。
まだ聴いていない、聴けていない方には是非聴いて貰いたい。。


 

 


 

 

 

 

 
「宣誓」はYOUR SONGの詩の朗読でした。

ひとつひとつの言葉を『言霊』として私たちに届けと。。

『ひとに やさしく なろう』

ワタシが名古屋で思いっきり泣いてしまったこの詩。。

このPOPJAMの映像は永久保存版です。
この詩をあやちゃんが歌う意味を本当に理解している
この企画・スタッフの方に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あややのやすらぎ」のテーマソングとも言うべきこの
あやちゃんの曲。この世の中にもっとやさしさが、
やすらぎが、広がっていくように
あやちゃんを支え続けて行きます。

 


2004/10/19

↑上へ戻る  ←展示館トップへ  ←TOPへ