展示館 2 -ayaya gallery annex- 

■展示館アネックス

・雑誌、新聞、ネットその他管理人が入手したものを可能な限りアップしていきます。
・主に過去のものをこちらで掲載しています。
・それぞれの雑誌等は折角なので是非買ってください。やっぱり実際の画の方が断然ヨイ!
※imode用の「展示館 M」情報もこちらで紹介!

最近のメディアより

・最近のものはこちら

TVキャプチャ館へ

壁紙の部屋-wallpaper room-

●画像の取り扱いについて〜
※このサイトの存在意義※


2005/12/30

オリジナルカレンダー 1月(大切な想い)

2006年の「目標」は何ですか?

…目標、というより「夢」がいいかな…

「想いは叶う」

私の大好きなTV番組、NHKのプロジェクトXで最後に語られた言葉です。
「想い」は強ければ強いほど可能性に近づくし、実際に可能になる。。

「歌が大好きなんだ…」

本来の歌手としての歩みをさらに一歩一歩踏みしめ、もっともっと多くの
人たちに「やすらぎ」を与える事のできる1年になってほしい。。

…必ずなります。

1024X768 (2.25MB)


2005/12/30

wallpaper (壁紙)「白い羽は永遠に」

-----------------
『白い羽は永遠に』

約二年間に渡り亜弥ちゃんの飛躍を願い、
魂を込めて応援してきた私たち…
2005年12月4日…白い羽のファイナーレを飾っても
その想いはTシャツへと刻まれ、永遠に心に残り続けます。。
亜弥ちゃんを慕い愛する私たち家族は
永遠の絆と共に、いつまでもあなたの傍にいます。

亜弥ちゃんへのメッセージ、
そして、みんなへの感謝を込めた一枚です。
-----------------

作品に添えられたlaputaさんのメッセージ。。

亜弥ちゃんを語る私達。
亜弥ちゃんに語りかける私達。

固く、強い絆で結ばれています。

「白い羽」はなくとも、来る年もこの想い強く。。

1024X768 (2.25MB)


2005/10/31

通販で購入した写真

どれもこれも懐かしい画です^^
もともと写真命な人ではなかったので、全てが手元にあるわけではなく、
ちょうどFCの案内にあった「コンプリートアルバム」なるものから、チョイス
して購入しました。
この中では特にトロ恋の亜弥ちゃんが一番のお気に入りかなぁ。。^^^^


2005/08/08

wallpaper (壁紙)「天使の歌声〜小児病棟の奇跡〜」

皆さんもご存知のこの名作。
思いきり泣きたくなったら… 家族のあたたかさを感じたくなったら…
亜弥ちゃんの歌うより子さんの名曲も見所、聴き所のこの番組。

laputaさんの「想い」も凝縮された作品をご覧下さい。

1024X768 (2.25MB)


2005/07/02

オリジナルカレンダー 7月(シャボン玉)

-----------
シャボン玉は人の心や願いを映すといいます。

笑顔の亜弥ちゃんのシャボン玉に
いくつもの藤本美貴ちゃんとの想い出。
本音で相談しあえる親友…
亜弥ちゃんと藤本美貴ちゃんの友情が
いつまでも続きますように…と願いも込めて。

-----------
laputaさんの作品に添えられたメッセージです。

友情という絆。。それはどこまでも広く、青く澄み切った空の様に
深く、透明で、爽やかなもの。。

もうすぐ夏休み。皆さんにもたくさんの想い出が出来る事を願って。。

1024X768 (2.25MB)


2005/06/18

wallpaper (壁紙)「6月25日」

『有り難う あなたがくれた 全てに 有り難う』・・・

laputaさんよりさらに壁紙の追加です。

『有り難う』の意味をもう一度、深く知って下さい。調べてみて下さい。
亜弥ちゃんがその真の意味を理解し歌っている事を、
私たちの亜弥ちゃんに対する想いの深さを、知る事になりましょう。

『有り難う 松浦亜弥の存在に 有り難う』

…私たちのこの世に居てくれてありがとう…
誕生日記念のlaputaさんの渾身の作品です。

1024X768 (2.25MB)


2005/06/11

wallpaper (壁紙)「詩声」

たくさんのlaputaさん製の壁紙FANの皆様。お待たせしました!

亜弥ちゃんの詩声、または歌声がひとりでも多くの人の『心』に届くように…
そんな願いがこめられた画です。

画を通しても…ほら、オーラを感じる。。1万人の大歓声も聴こえてきそう…

1024X768 (2.25MB)


通販で購入した写真

■ちょうど昨年のこの時期、姫路駅の一日駅長の写真をアップしてます↓^^。
昨年暮れに手元に届いたものですが、渡良瀬橋ですね。「展示館M」にも
1月号としてアップしていますので携帯でもどうぞ。


2004/12/28

wallpaper (壁紙)「やすらぎ道場」

今年の"締め括り"となる作品をアップします。

当サイトのテーマ曲とも言える「your song 青春宣誓」が主題曲の
あのドラマ。。「愛情イッポン!」。 内容主題も「家族愛」でした。
そこで、この『やすらぎ』をひとつの「家族」と見立て、この年、主に
ご協力、活動頂いた方々のお名前が見えます。作成時期の関係で
最近いらして頂いた方については申し訳ありません。。

来年はこの数、さらに増やせる様、増えて頂ける様、頑張ります。

本年、様々なご協力にてお世話になり、ありがとうございました!

1024X768 (2.25MB)


2004/12/16

wallpaper (壁紙)「絶対解ける問題 X=HEART」

キャワキャワあやちゃんがいっぱい!!

あやちゃんの画、素材が極上なので、どんなカットを出しても
溶けてしまいそうになるのですが、そんな中でも『特に』
おいしい「画」がずらずら〜っと!!

先のライブツアー「松クリスタル」で披露された曲のひとつ
『絶対解ける問題 X=はぁと』の中で舞台演出的に流れたビデオ
映像からの画達です。

スナップショット風な見せ方にセンス有!laputaさん、ありがとう!!

1024X768 (2.25MB)


2004/11/12

wallpaper (壁紙)「渡良瀬橋」

「願い事 一つ叶うなら あの頃に戻りたい」。。

人生における様々な悩み、障害(ハードル)。
大きく立ちはだかるその大きな壁を乗り越えてこそ歌い込める詩。

「渡良瀬橋」の意味深いその詩を、実際の渡良瀬橋の赤い夕景は
あたたかく、そしてやさしく包み込む。。

渡良瀬橋夕景の画はグラタン6号さん撮影。
laputaさんの感性とのコラボレーションで生まれた画です。

1024X768 (2.25MB)


2004/11/02

オリジナルカレンダー 11月

じっくり聴かせる詩。。

胸に手をあてて、しっかりと受け止めたい詩。。

聴く度に、その旋律の美しさとあやちゃんの想い込められた歌声に
涙が頬伝うほど。。『LOVE TRAIN』。。

laputaさん入魂の作品。。

1024X768 (2.25MB)


2004/10/06

オリジナルカレンダー 10月

『松クリスタル』ライブも大盛況の10月!
今月は新曲、イベントと共にさらに大忙し!

laputaさんの3作目。

素晴らしい作品をありがとうございます。

1024X768 (2.25MB)


2004/09/16

calendar!! (オリジナルカレンダー!)

さらにさらに!
あったらいいな…な作品をlaputaさんが提供して下さいました。

では第二弾。今度はオリジナルカレンダー!

1024X768 (2.25MB)


2004/09/11

wallpaper!! (壁紙!)

このサイトが最も不得手とするコンテンツ…
そう。創作センスを要する壁紙とかはどうも苦手で。。
ところが提供して下さる方が!!

まずは第一弾。laputaさんの提供です。


1024X768

(2.25MB)

2004/02/14

St.Valentine's day!

ちょっと別ページで用意しました。
※「DVDについて」を追加。(2004/02/20)※


2004/02/06

通販で購入した写真

■姫路駅のぞみ停車記念で一日駅長を勤めた時のものですね。
これも展示館Mの素材候補です^^


2003/11/24

「展示館 M」素材追加!

※「展示館M」…imode待受用画像倉庫です※
携帯に「あややのやすらぎ i 」のURLを送る

■今月の待受追加です。遅くなってしまいましたね。^^
運動会写真にしよう、と思ってたのですが…素材を手に入れていませんので。。


031101

031102

031103

031104

031105

031106

2003/11/18

通販で購入した写真 2

■アロハロ写真です。展示館Mの素材候補です^^


2003/10/15

「展示館 M」素材追加!

※「展示館M」…imode待受用画像倉庫です※
携帯に「あややのやすらぎ i 」のURLを送る

■待受追加です。今回めっちゃアトランダムです^^
…美・少女日記の画については、これこそシリーズ化をしようか、と企んでます^^


031001

031002

031003

031004

031005

031006

031007

031008

031009

031010

2003/10/10

通販で購入した写真

■夏のFC会報に同封されていた通販、一部商品の入荷がかなり遅れた
とのことで今頃の到着となりました。
ここ最近通販でいろんなものを買っているところなので、毎日のように届く
小包に家族はあまりいい顔をしません^^


2003/09/12

「展示館 M」素材追加!

※「展示館M」…imode待受用画像倉庫です※
携帯に「あややのやすらぎ i 」のURLを送る

■あややヒットパレードライブ会場で販売の写真。管理人が自分で
携帯に入れたくて^^ さあ、出来の方はいかがでしょうか。。


030901

030902

030903

030904

※このサムネイルは拡大可能!


2003/08/16

「展示館 M」素材追加!

※「展示館M」…imode待受用画像倉庫です※
携帯に「あややのやすらぎ i 」のURLを送る

■ジャケ写シリーズの続きです。


030801

030802

030803

030804

030805

030806

030807
 

2003/08/10

あややブロマイドセット!

■ちょっとなつかしい、ラブなみ前後の頃のアマダ製の本格ブロマイド。
ちょっと大きめサイズで10枚入一組300円。CD弥さんで見かけて思わず
手にしてレジへ直行^^
もっといっぱい買えばよかった。。。。

※一枚だけ入らなかった^^ しかしなかなかいいですな〜ブロマイドってば^^


2003/07/27

「展示館 M」素材追加!

※「展示館M」…imode待受用画像倉庫です※
携帯に「あややのやすらぎ i 」のURLを送る

■「龍さん」のリクエストにお応えして^^ 作ってみました。
結構いいですね。。。シリーズ化予定^^^^
浴衣も季節のウチにやらないとですね。。がんばりまっしょい。


030707

030708

030709

030710

imode用画像倉庫「展示館 M」オープン!

※imode待受用画像倉庫です※

■サイト立ち上げ時から造りたかったコンテンツです。
テストアップのレベルですが、ご意見・ご感想下さい。
現在のところ管理人masay所持のN505i標準です(爆)
対応要望の多い機種、形式から頑張って対応していきたいと思います(更爆)

<龍さん。なんとか頑張ってみましたよ。SHではちゃんと表示されますか?>

携帯に「あややのやすらぎ i 」のURLを送る


030701

030702

030703

030704

030705

030706

朝日新聞??

■午後茶のCMについてのコラムが掲載されていました。


いただきもの ^^ ぱーと 1

■X13Xさんに譲って頂いたあやちゃんモノ。
皆さんにもオスソワケです^^ 展示館2は全部の画が大きく拡大可能です。
ぱーと2につづけ!^^


MIMIT 2003年4月号 vol.46

■コンビ二「AMPM」に置いてあるCNPのエンタメ情報誌『ミミット』
大分前から出ていたのですが、手に入れたのはつい先日。
ちょっと画が荒いです。。。が、どうあってもかわええ。。。^^


CDHITS!5月号&ザッピィ4月号

■ここは主に過去のもの…を少し崩すことになりますが・・・
掲載ページがこれだけならばこの形の方が見栄えがいいのでね。


CDHITS!001

CDGITS!002

zappy001

zappy002

GIRL POP 2001年7月号(「トロ恋」発売の頃)

■懐かしいですね〜この頃は「バックカバースペシャル」といういわゆる
裏表紙でも、大きく扱われたことだけですごく嬉しかったな〜^^

(2003/03/13)


1st写真集 『松浦亜弥』

■言わずと知れたあやちゃんの1冊目の写真集です。
他サイトさんであがっているもの以外で自分の好きな画を独断で選別^^

(2003/03/10)

■TOPへ


u