ABOUT THIS WEBSITE

■サイト名 あややのやすらぎ

松浦亜弥さん(以降、あやちゃん^^)にはヒーリングのチカラがあります。
彼女の歌声はワタシの毎日のハードワークによるココロの痛みをそっと癒してくれます。
彼女のライブは心に響き、魂を揺さぶられます。

そんな彼女、あやちゃんもここ最近の人気の上昇でさらに超多忙になってきています。
いつも元気を、勇気をくれるあやちゃんに少しでもお返しがしたい。。

また、近年元気のないこの日本、いや世界の人たちに、あやちゃんのパワーに気づき、
(知ってもらい)もっと癒され、元気を出して明日も頑張れるようになってもらいたい。。

あやちゃんによるやすらぎに感謝し、
応援することであやちゃんにもやすらいでもらいたい、

そんな思いからこのサイト名になりました。


■サイト更新略歴

■このサイトの存在意義について


■コンテンツ

・オリジナルコンテンツ
  
蛇螺蛇螺日記(だらだらにっき)…日記サイトへ飛びます。管理人の日々
  あやちゃんに  関するいろんな話題を文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と
  綴って行きます。
  ※2004年12月31日まではCGIBOYの日記を利用→旧蛇螺蛇螺日記

やすらぎ掲示板…あやちゃんに関するいろんな話題を中心に盛り上げたいのです
  が基本的にはフリーにします。分ける必要が出たときにはその時に掲示板を分離します。
  (恐らくはそんな必要はなさそうなのですが^^)
  ※2004年度より情報掲示板ライブ掲示板を分割してそれぞれ立ち上げました。
  
展示館…画像を展示します。肖像権の侵害を意図するものではありません。むしろ購買を
  促す紹介の仕方をしたいと思います。あやちゃんの画は見る者にやすらぎを与えます^^

やすらぎゲストブック…あやちゃんに「やすらぎ」をもらったみんなが残す足跡。
  (諸事情によりメインコンテンツより移動(2007.07))


・プロフィール

●about 松浦亜弥
●discography  …これらのコンテンツは作成中です。オリジナルコンテンツとして掲載する
  までの間、オフィシャルのものをお借りします。

●schedule…雑誌発売情報、TV出演情報など、かなり管理人の「備忘録」に近いコンテンツ
  となります^^

リンク

●当サイトはリンクフリーアンリンクフリーです。バナーもあります。

・このサイトについて

このページです。

携帯へURLを送信

携帯(imode)対応です。別ページを用意しています。このリンクから、メールソフトが立ち
上がりますので、ご自身の携帯アドレスだけ入れて送信してください。


■管理人 masay
ひつじ年生まれの30ん才(爆)、妻子のある社壊人です。

●詳しいプロフィールはこちら
名前の由来
ここに至るまでの娘。歴
ここに至るまでのあやや歴

※2004年9月1日、laputaさんを共同管理人をして迎え、さらに
同年10月1日に「純潔サイト宣言」をしました。


■サイト更新略歴

r

旧カウンター


■著作権・肖像権等について
このサイトで使用または引用されている文書・画像等の著作権は引用元のそれぞれの保有者、
肖像権保有者に帰属します。「著作権の侵害」や「営利目的」とする意思は一切ありませんが、
もし当サイトにより被害を被るとされる場合は管理人(masay)までご一報下さい
また、このサイトはタレント所属事務所及び その他の関係者とは一切関係がありません。

 ↑上へ   ←TOPへ