LINKs

☆Official sites☆


Hello! Project web site 
   …松浦亜弥さんの所属する「ハロー!プロジェクト」のオフィシャルページ。


☆あやや系 FAN sites☆

Perfect-Smile 
   …TOPから最新情報が非常に分かりやすくまとめられているサイトさん。
    AU系の携帯待受けも取扱い有り![webmaster: けんじぃさん]


永遠の亜弥想い
   …亜弥ちゃんを「圧倒的に片思いする」応援日記。ライブを全国的に駆け回る
    管理人さんのレポがまた圧倒的。一緒に応援している気分になれます。
    [blogger: がくさん]


ライオンズとあややが好いとうけん!
   …当サイトの情報BBSも管理しているりっちゃーさんのウェブログ。野球もライブも
    「熱い観戦スタイル」は共通のようです^^ [blogger: りっちゃーさん]


松浦さん応援日記
   …シャイな人だからシャイさん。逢ってみると本当にシャイな方でしたが、
    亜弥ちゃんを応援する姿は人一倍熱い。。[blogger: シャイさん]


アラメイン伯の回顧録
   …強い亜弥ちゃんへの想い。その想いが強すぎるあまり、厳しい言葉も…
    亜弥ちゃんの話題以外でも特に「歴史」についての考察は読み応えあり。
    [blogger: アラメイン伯さん]


LOVEあやや色。
   …亜弥ちゃんも大好きな女の子FANによるブログ。亜弥ちゃんの「詩」の
    真の意を理解し、泣けてしまう純粋なFANの方です。 [blogger: まゆさん]


亜弥の炎・松浦亜弥sanを応援するブログ。
   …純粋に亜弥ちゃんを応援するくうねるさんのブログ。毎回必ず
    亜弥ちゃんの話題で語る、という当サイト「蛇螺蛇螺日記」に通じる
    ものがあります。[blogger: くうねるさん]


桃缶Blog T・W・O Edition
   …桃色帽子でお馴染み!Midwayさんの読み応えたっぷりのファンブログ。
    文中、ちょくちょくながら、必ずツッコミを入れる亜弥ちゃんの絵文字が
    めっちゃかわいいです^^ [blogger: Midwayさん]


www.ayamatsuura.fr.st 
   …フランス語のあややサイトです。NEWSは日本のサイトとほぼ同時!
    Galerieも見所![webmaster: Pillicaさん]


Ayaya-Style.  ※2004.12.8 閉鎖※
   …全くの個人運営サイトとは思えない、情報の速報性と正確性と信用性に優れた
    最大手サイト。あやちゃんのFANであることがひとつの「ステータス」と感じさせて
    くれさえしました。残念ながら2004年、惜しまれつつ閉鎖。個人的なリスペクトサイト
    として、ここに名前のみ残させて頂きます。[webmaster: 悪竜さん]


桃色あやや想い 
   …盛りだくさんなメニューに豊富な情報。壁紙や待受など画像系も充実!
    MALPを主催されているサイトさんです。
    『白い羽』の同志でもあります。
    [webmaster: しんちゃんさん vice-webmaster:  K氏さん]
    ※2007年8月現在、諸事情によりサイト休止中です※


AYA con 
   …あやちゃんをデビュー当時から激愛しているアツいサイトさん。同じく多忙な
   管理人さん。あやちゃんの癒し力で今日も更新中。『白い羽』の同志です。
   [webmaster: スラッシュさん]
   ※2006年5月現在、諸事情によりサイト休止中です※


aya-mode  ※PCサイトはリンク切れ、携帯ではまだご活躍中!※
   …携帯コンテンツはおおいに参考にさせて頂いています。^^仲間同士のつながりが
    非常に濃いサイトさん。[webmaster: 黒たんさん]


●Hello! Project 系 sites●


斉藤瞳が好きっ!!だからソフメロ。 
   …猛烈・強烈・熱烈な斉藤瞳さんFANの管理人さん。
    この「やすらぎ」の姉妹サイトです。[webmaster: まいまいさん]


娘。楽園 
   …並みの大手サイトがメガサイトと呼ばれるなら、ここは「ギガ」サイト!
    ハロプロ系の情報ならここをチェックすれば、まず見落とすことはなし!
    (娘。楽園作成スタッフ共同管理)


愛里の電脳放浪記
   …亜弥ちゃんのライブのみならず、ハロプロ系のほとんど、というよりも
    その枠さえ飛び出して様々なジャンルのアーティストのライブを駆け回る
    管理人さん。一日も欠かす事無く続けられています。
    [blogger: 美川愛里さん]


nacci revolution 21 
   …ページを開くと笑顔のなっちがずっとあたたかく見つめ続けてくれます。
    ブログでは安倍なつみさんへの想いの言葉の数々…最近ではマルチな
    方向に走っておられる様子^^ですが、 基本はなっち。貴重なデータが
    時々アップされるので見逃せません。
    [webmaster: うっし〜さん]


●便利なサイト・その他情報サイト●

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト
ご存知!Amazon のサイトです。
便利な世の中になったもんですね。
ネットで注文→即届く^^
ワタシを含めてなかなかお店に行け
ないヒトには大助かり^^

当サイトはリンクフリーです。
バナーもあります。よろしければご利用下さい。

あやすらバナー大 大(サイズ可変)

小(サイズ可変)