2005年12月4日 横浜千秋楽お疲れ様&ありがとう企画
"伝説の白い羽作戦 完結編〜魂の伝承〜"

2004年に始まったこの「白い羽」。

-------------------------------------------------------
テレビドラマ主演等でいろんな新しい「可能性の道」を切り拓く「あやや」が、これからも、
さらに『飛翔し続ける』象徴(シンボル)としての羽根であると私達には思えます。

だからこそ…

そんな頑張っているあやちゃんに私達も続け!と。。
永遠にバックアップ(応援)し続ける!と。。
-------------------------------------------------------

この『想い』を同じくする仲間達は今やそれぞれがお互いに「家族」とも
言える程の「絆」でつながりあい、結びつきあって、例えライブ会場に
この身が無くとも、この「白い羽」を通じて一緒に応援をしている気持ち
になることができました。実際に亜弥ちゃんもライブ会場やファンクラブの
集い、イベント等で必ず見かける「白い羽」の存在に気付いているはず…

この、世代も立場も性別も住所も年齢も全てを超越して結びつきあった
亜弥ちゃんのやさしいFANの絆。


この「白い羽」、オリジナルTシャツなどロゴに刻まれた事もあり、「実体」
そのものはこの12月4日の横浜公演にて一区切としてその役割を終えます。

しかしながらこの精神は絶える事なく、亜弥ちゃんにもFANのみんなの心
にも刻みこまれて永遠に続くところとなり、亜弥ちゃんを支える力と
なり続ける事と信じています。



『素晴らしい絆は永遠に…』


1.花束

文字通り「身を削って」まで私たちに笑顔を届け、最高のパフォーマンスを披露し続けよう
と今コンサートで頑張ってきた亜弥ちゃん、メロン記念日さんそしてダブルユーさんへ
それぞれ花束を贈りました。

 

2.DVDビデオレター

長帳場となった今コンサートを続けて来た亜弥ちゃんを始めとする7人の公演者への
「感謝」「労い」のメッセージを映像とと共に、また同時に「白い羽」のファイナルとして、
その「行動」そのもののひとつの区切りと、そしてその精神を今後も永遠に継承して行く、
という事を表現するメッセージ・想いを込めた自作DVDビデオ、『伝説の白い羽完結編
〜魂の伝承〜』をこの千秋楽の日に贈る計画です。




・「やすらぎPV」CAST…☆優菜☆ こうりゃん シャイ けんじぃ ぶっちぃ がく
・DVD総合 DIRECTOR ぶっちぃ CAMERA & EDITOR がく ※敬称略

3.不参加者からのメッセージを募集、贈る計画

様々な事情により残念ながら当日に参加出来なかった仲間。
せめてメッセージだけでも、と「想い」を同じくするみんなの「言葉」をお預かり、当日参加
出来る仲間に託して亜弥ちゃんに送りました。

4.コンサート当日の臨時チャット

同じく当日の参加が出来ない仲間と、上手く時間があえば現地からの実況を期待、
また、ライブ直後の熱い想いをリアルタイムに交換し合える場として「臨時チャット」を
行いました。



上記企画1,2に関して賛同頂ける方からのカンパを募集しました。
以下に簡単な報告を致します。

※カンパ一口500円
募集総口数 114口 57,000円
1、2トータルの経費  38,735円
(マスターテープ他撮影に必要な諸々、DVDメディア・ケース代、
花束7人分全ての合算)
差額           18,265円

この差額については亜弥ちゃん達の活動に役に立つ事、もしくは歳末の
募金等の世の中の役に立つような用途に使いたいと思います。
(後日更新の形で再度報告致します)

※賛同者名 (カンパ&メッセージ、どうもありがとうございました!)

KICK!、シャイ、和、大佐、彩乃、くうねる、ガングリオン、DX-7、スラッシュ、
まいまい、まゆ、K氏、りっちゃー、GUSTWIND、海賊、さくら☆、
トール、トム、シマちゃん、☆優菜☆、こうりゃん、おりちゃん、美川愛里、
けんじぃ、ぶっちぃ、がく、laputa、masay(敬称略・順不同)

永きに渡る数多い公演、お疲れ様でした。
そしてがくさん、ぶっちぃさんを始めとする「白い羽」ファイナル企画進行に
携わった全ての皆さん、お疲れ様でした。そして全ての亜弥ちゃんのfanの
皆さんにありがとう!

(2005/12/24 masay)


お問い合わせ

2005/06/25 super-site community "shiroihane(白い羽)"