専用掲示板へ

多くのご賛同、ありがとうございました!

結果報告のページへ

主旨

2004年 6月25日。

私達の愛する松浦亜弥さんが18歳の誕生日を迎えます。

そしてその記念すべき日の翌日…
3ヶ月、8ヶ所27公演にわたるライブツアー「私と私とあなた」の
千秋楽。名古屋でのライブ。
あの「草原の人」の感動もまだ記憶に新しいこの地で再びの千秋楽です。

『誕生日、おめでとう』
『長期間のライブツアー、お疲れ様でした!』

そんな気持ちを込めて私達FANから、ささやかながらの「目に見える」行動で
あやちゃんを応援したい。。

そんな気持ちから生まれたこの作戦・企画。


純粋にあやちゃんを応援する者、同志の賛同をここに募りたいと思います。

白い羽

さて、なぜ白い羽なのか。。

もう既に「桃色あやや想い」「あややのやすらぎ」双方のサイトのBBSでもおなじみで
いらっしゃる、熱烈なあやちゃんFAN、「あけけ」さんが始められたライブ専用のアクセサリー。
今回のライブでもあやちゃんが頭に付けている羽根に倣ったものとの事ですが、
あやちゃんも、あけけさんも、意味なくしてただ単なる飾りで付けているものでは
決してありません。

ここ最近のあやちゃんの目覚しい活動、例えばミュージカル、そして現在は多数のCMや
テレビドラマ主演等でいろんな新しい「可能性の道」を切り拓く「あやや」が、これからも、
さらに『飛翔し続ける』象徴(シンボル)としての羽根であると私達には思えます。

だからこそ…

そんな頑張っているあやちゃんに私達も続け!と。。
永遠にバックアップ(応援)し続ける!と。。

そして、感謝の気持ちを込めて。。同じ「飾り羽」を付けて声援を贈ろう、という訳です。

mission

今現在、決まっている方向性と内容を発表します。
(内容はあくまで予定です。専用掲示板への意見投稿により変更となる場合があります)


■白い羽 ひとつ(羽根5枚付)… 100円

原価に製作費用と下で紹介する「花束企画」に充当する分で算出。
当日集金しやすい金額で設定しました。

専用掲示板にて希望者を募集、個数についてはおひとりひとつに限定。
・1公演にひとつ・4公演参戦ならば4つまで希望可能
・現地で募集金額と引き換えでお渡しする関係上、名古屋での連絡先
を必ずお知らせ頂きます。
連絡先の連絡先(爆)はこちら

・募集期限は製作スケジュール関係上、6月23日(水)まで

当日参加できない方へ
専用掲示板にて希望者を募集します。
羽根実物は皆さんの手元にはお送りできません。ご了承下さい。
(なので100円の入金も不要です)
その代わり、あやちゃんの手元へその数だけ花束と一緒に贈ります。

当日現地でもお声掛けしていただければ同じ100円でお譲りします。
しかし、数に限りがあるので事前に希望集約して作成されたものとは
形が異なる場合があります。ご了承を…

★「白い羽」は6月23日をもって募集を締め切りました。たくさんのご賛同、ありがとうございました★


専用掲示板へ


■花束企画 …一口500円

当日参加できない方の分の羽根と一緒に贈ります。(26日に贈ります)
これは有志によるもので、ひとり何口でも構いません。
あやちゃんへお手紙も届けます(代表としてあけけさんに書いて頂きます)

・希望申し出はメールにより受付を致します。

 白い羽作戦・花束企画専用メールアドレス

 ※件名は必ず「花束企画」と入れてください
 ※内容には
   1.口数
   2.金額
   3.お名前(HNで可)
   4.返信用メールアドレス を記入して下さい

・募集期限は、アレンジと現地送付の関係上、6月23日(水)まで。

・入金、振込先については後日、指定の返信用メールアドレスへお知らせします。
(6/20 賛同者の皆様に中間報告メールをさせて頂きました。手違いでまだ届いていない
という方は こちら にメールを下さいませ ちなみに6/20現在 14名61口となっています。
早速の賛同表明、ありがとうございました。)

★「花束企画」は6月23日をもって募集を締め切りました。たくさんのご賛同、ありがとうございました★


専用掲示板へ


■「あな真里」での深夜番組初生出演に向けて

愛里さんから面白い提案を頂きました。

ご存知の通り、6月27日のライブ終了後、いきなり生出演です。
お疲れ様&お祝いのメッセージをラジオに送ろう!というものです。

aya@allnightnippon.com

沢山届けば認識されてラジオで読まれる「可能性の道」が開ける。
さらにこの時に白い羽根の絵文字とか画像ファイルとかを添付すれば
何らかの反応があるやも知れない。。。
花束に添えたのと同じならなおインパクトあり。。。


以上3つの計画を立てております。
募集の過程で皆さんからのご意見を頂きたいという想いからも専用掲示板を
新たに設置致しました。


さて、あと2週間。

活発な意見と賛同をよろしくお願いいたします。

『桃色あやや想い』  『あややのやすらぎ』

 

■協力サイト■
ありがとうございます!!


『あややステーション』   『Ayankey@A yankee』    『Acos★Aya』  


お問い合わせ

2004/06/14 momoiro ayaya omoi & ayaya no yasragi