最終結果報告

奇跡が起きました。

いえ、私達が自らの手で奇跡を起こしました。

…「伝説の『白い羽』作戦」


そのそれぞれの企画は様々な場面で大きな「意味」を持って
いろんな感動を生み、大成功を納めました。


松浦亜弥 春ライブツアー「私と私とあなた」最終地、名古屋。

誕生日・18歳初ライブ・ツアー千秋楽、そして。。

あやちゃんにとってその歌手人生の一部と言える
大切なスタッフとの最後のステージ。。。


あやちゃんと私達。
あやちゃんとステージスタッフ。
私達FAN同志の間で。。

感動を共有し、人の和の大切さを改めて深く知るところとなり、

あやちゃんの次のステージへの飛翔を、私達がその「白い羽」で
表現することによってより力強いあやちゃんへの「応援」となった
ことを確信しています。

賛同・協力頂いた皆さん、各サイトの皆さん。

本当にありがとうございました。

松浦亜弥さんを応援する真のFANの力と心意気をありがとうございました。

白い羽

■賛同者(グループ含・順不同・敬称略)

おりちゃん・ぶっちぃ・アラメイン伯・がる・グラしゃち・大佐・スラッシュ・キラ・りっちゃー・がく
「aya-mode」メンバー・あっつ・たいたい・こうりゃん・彩ちゃん・heitaro・海賊・大佐代表4名
つるかめ・グラタン6号・あかさん・トト・ter・あややKICK!・tAdo・GEN・ぴくしー・ヴィック
ひゃん太郎・かず・ふぉうらい・アルテマ・スーパー亜弥・やややコン(以上現地参加)
たいし・りょう・ゆり・まゆゆ・takkun・あややの王道・ジョージ・DX-7(在宅参加または現地不参加)
あけけ・しんちゃん・K氏・美川愛里・laputa・masay
※ご参加頂いたのに上記に名前がない、または名前が間違っている等、何かありましたらご指摘・ご連絡下さいませ。※)

以上 賛同51人(団体) 羽根の数 115セット (現地での追加配布除く)

■収支■

収受金額合計    11,500円 

羽根製作原材料費 10,359円

残額           1,141円


花束企画


  26日・昼(青いバラ)18本 26日・夜(赤いバラ)18本 27日・夜(ピンクのバラ)27本

■賛同者(グループ含・順不同・敬称略)

おりちゃん・キラ・ぶっちぃ・ヨシキン・アラメイン伯・たいし・あっつ・りっちゃー
まゆゆ・がる・りょう・tAdo・めちゃ・グラタン6号・あかさん・ter・takkun・海賊
トト・こうりゃん・つるかめ・がく・GEN・あややKICK!・DX-7・ぐらしゃち
ヴィック・アルテマ・X13X
あけけ・しんちゃん・K氏・美川愛里・laputa・masay
※ご参加頂いたのに上記に名前がない、または名前が間違っている等、何かありましたらご指摘・ご連絡下さいませ。※)

以上 賛同35人(団体) 128口 

■収支■

金額合計      64,000円 

花束3回分     61,500円

残額          2,500円


■皆さんから頂いたメッセージ

 

「白い羽専用掲示板」「花束企画メール」に加えて「桃あや」「やすらぎ」両サイト管理人宛
直接頂いたメッセージを全てプリントアウト。ピンクの表紙に今回の白い羽をあしらい、
この作戦・企画メンバーを代表してあけけさんのあやちゃんへの手紙を添え、白い羽が
今まさに飛び立とうとする青空の封筒に入れて「青いバラの花束」に添えました。


横断幕

実サイズ 0.9×3.6m

しんちゃんさんが水面下で^^独自に進めていた「ファイナル横断幕企画」。
あややファン全体からとして作成されているので「白い羽」企画の一環として
支持し、さらに今後もこの想いを引き続き継続してあやちゃんを応援するべく、
一部資金を提供します。つまり白い羽・花束を差引いて残る額 3,641円
をこの横断幕作成費用の一部(一部というにはわずかではありますが)
に充てることにさせて頂きます。


可能性の道大合唱作戦

大佐さん主催のこの企画。『白い羽専用掲示板』の場所の提供だけという非常に
力及ばずな協力体制でしたが、大佐さんの大きな意思と心意気が多くの
あやちゃんFANの心を動かし、自ら大成功に導かれました。

「可能性の道」の詩(うた)を本当に理解している真のあやちゃんFAN達の大合唱。
今回のこのタイミングは偶然ではなく「必然」だったのかも知れません。

そして、事前配布するビラ・チラシの類にはちゃんとマナーを呼びかける真面目さ
あやちゃんFANのマナーの良さには定評があります。
おかげさまでチラシや羽根が「屑」となることなく、いつものように会場が美しく
保たれていたということ。。。あやちゃんFANであることを誇りに思います。

大佐さん。本当にご苦労様でした。感動をありがとう!


あな真里深夜初生出演 応援企画

結果千秋楽が、あまりにも感動的だったために余韻が強く残りすぎて、ラジオを聴く
よりも仲間との語りあいが優先されてしまいましたね。


「白い羽」作戦集合写真、ご希望の方へ

当日名古屋に参戦されていた方。集合写真やスナップがあります。
閲覧希望の方は こちら までご連絡ください。プライバシー保護のため、
申し訳ないのですが、当日参戦者、写真に写っている方のみ閲覧可能
(パスワード保護されたインターネットディスクへの掲載。希望者は
ダウンロード可能)ということにさせて頂きます。ご了承下さい。


ご挨拶

あけけ

もともとは私のネタだった『白い羽根』がこんな大きな企画となり、
たくさんの方に賛同して頂き・・・そして大成功したこと、
一生忘れられない思い出になりました。
皆さんと一緒にあやちゃんを応援できたこと、とても誇りに思います。
本当にありがとうございました!


美川愛里

予想を超えた企画となり参加できて光栄です。
花束と白い羽に乗せて応援する心が、あややに届いたと思います。
”あややとゆかいな仲間達”に乾杯!

しんちゃん

皆様お疲れ様でした♪
 会場であの時間を共有できた方々をはじめ、今回は残念ながら
 当日会場へ参戦できずに、ご自宅でその時を過ごされた方々も
 同じひとつの気持ちであったと思います。
 それは、やはりツアーをやり遂げたあややへ対する
 ねぎらいの気持ちと感謝の気持ち・・・
 さらには前日に18歳のバースデーを迎えたあややへ対する
 お祝いの気持ち・・・
 そんな気持ちが、具体的な形として表現できた千秋楽公演では
 なかったかと感じております。
 あややが流した涙・・・
 長期にわたって、彼女を支えてきたツアースタッフさんとの
 別れが気丈なあのあややに涙させたわけですが、ファンからの
 温かな応援する気持ちも、しっかりと伝わった瞬間でもありました♪
 ひとりひとりの小さな想いやチカラが合わさって・・・
 少し大きなチカラとなり、これからもあややを支えていけるのならば
 どんなに素敵なことでしょ〜☆
 まだまだ、彼女のポテンシャルはとどまることを知りません。
 これからも、しっかりと見守っていきましょ〜♪ 
 ”素晴らしいキズナは永遠に” ご協力ありがとうございました!!


K氏

後先考えずに放った自分の一言が、この企画に火を付けてここまで拡大させ、
大勢の人を巻き込んでしまったことに、責任と不安を感じていたわけですが、
みなさんの温かい協力とあややを大好きだという熱い気持ちが、
この企画を成功に導いてくれました。
一生の思い出に残る素敵な時間を、みなさんと一緒に過ごせて楽しかったです。
本当にありがとうございました。
これからもファン同士の輪を大切に、そしてあややと共に、
素晴らしい思い出を作っていきましょう。


laputa

14歳から上京した亜弥さんにとって、家族のようなスタッフとの別れ…
『支えてください。』と流したあの涙を、私たちはずっと忘れることはありません。
『白い羽』に託した亜弥さんへのメッセージ…きっと深く心に届いた事でしょう。
松浦亜弥さんの第一幕のフィナーレに相応しい、素敵な2日間でした。。
これだけの素晴らしい亜弥さんへの愛情に溢れた企画を成功させた
masayさん、しんちゃんさん、K氏さん、愛里さん
そして 手作りで毎日夜中まで頑張ってくれたあけけさん。
『可能性の道』企画を成功させた大佐さんはじめ、賛同してくれた全ての皆さんに
心を込めて感謝したいと思います。本当にありがとうございました!
これからも、私たちが松浦亜弥さんを支えて行きましょう!

masay

感動のファイナルには確かに物理的には参加出来ていなかったけれども
皆さんのお陰で、あやちゃんの創ってくれたこの和、絆のお陰でワタシの
魂は確かに27日の名古屋に在り、皆さんと一緒に精一杯、
あやちゃんを応援することが出来ました。
誕生日&ファイナル…こういった機会には、いつも「何かをしたい」とは思って
いましたが、今回も誰かいい企画を立ち上げてくれればそれに乗っかろう。。
実生活がこんなですから、もう全くそんなつもりでした。

ところが思いがけず、ウチのBBSで声が上がった!!

「やる」となれば"とことん"までやらねばなりません。
だから今回のこのスタッフの皆さんには沢山の無理なお願いや仕事を、失礼
とは思いつつメールでどんどんお願いして行きました。
ところがあやちゃんを想う気持ちは誰にも負けないと自負する人間ばかりの
この集団はどんな仕事でも、どんなに忙しかろうが、前へ推し進めていく。。
「現場ではワタシ達もライブそのものを楽しまないと!」と逆にセーブしなければ
ならないくらいの勢い。
充実した日々、アツい仲間との触れ合い、目に見えてはっきりと広がっていく、
大きくなっていく、『あやちゃんを応援する』という多くの人達の輪、和。。
皆さん、本当にありがとうございました。

『桃色あやや想い』   『あややのやすらぎ』

 

■協力サイト様■
ありがとうございました!!


『あややステーション』   『Ayankey@A yankee』    『Acos★Aya』  


お問い合わせ

2004/07/01 momoiro ayaya omoi & ayaya no yasragi