展示館 1 過去ログ


2003/06/04

「週間ヤングマガジン」 6/16号 発売
表紙だ!17歳おめでとう!で”ヤンマガ史上
最大のポスター付!確かにデカイ^^ 購入
「ピアスとキムチ」?あやや(はあと)な 20030603
オトナ化計画?いろんなイミ深なキーワードが^^ 合計額
なかなかいい画です。 \270

2003/05/30

「ザ・テレビジョン」 6/6号 発売
「COOL」7月号
テレビジョンを買おうとして、こんな雑誌も 購入
見つけてしまいました。あやちゃんの画が 20030529
なければ全然縁のない雑誌です^^ 合計額
\700

2003/05/25

「CDHITS!」 2003/7月号 発売
めずらしく、たった2ページしかありません^^
でも、あんまりきゃわいいんで気がついたら 購入
レジでお金握り締めてました^^ 20030525
しかし。。夏男の間奏部分の「無表情でエンヤ
トット」って。。なに?。。 \390

2003/05/21

「CDでーた」 6/5号 発売
今度こそあやちゃんが表紙です!
今回も展示館2で使っている方法で^^ 購入
夏男、PVが楽しみですね〜 20030521
ピンナップポスター付!なんかトクした
キブン^^ \350

2003/05/15

「Girls POP」 MAY vol.61 2003 発売
あやちゃんが表紙です!(爆)
今回は展示館2で使っている方法で載せて 購入
みました。3つめのあやちゃん。。 20030515
きゅってしたいね^^「きゅ」って
\880

2003/05/01

「Girls up !」 spring 2003 vol.3 発売
表紙で既に一撃死 ^^ 20030430
あやちゃんの写真集じゃん! 購入
下のようないろんなあやちゃんが43ページに 20030501
わたって楽しめて、ピンナップポスター付!
絶対買いです! \933

001

002

003

004

005

006

007

008

→メロンなお友達のための特別コーナーへ


2003/4/23    

PHOTO BOOK 「アヤヤとミキティ」 発売
ちょっとピンボケチックな表紙の下には
←こんなあややが!^^ 004なあやちゃん 購入
がかなり好き! 20030418
拡大画像も用意しようかな〜
\2000

005

004

003

002

001

2003/3/25

「アップトゥボーイ」 2003 5月号 発売
おいしい画ですね〜
大きな帽子もいいのですが、今回展示館2の 購入
方で出しているCDHITSのもかわいいんだよ 20030324
ね〜
\670

004

003

002

001

007

006

005

2003/3/16

「WO」Weekly Oricon 2003 No11 1188 発売
本当はもっと写真が掲載されています。
少し出し惜しみです^^ 購入
WOはあやちゃんが出ていたら即買いです。 20030314
今回は取り外しができるブックレットに
なってます。非常にいい画です^^ \310

001

002

003

004

2003/3/10 更新   

「ね〜え?」初回限定盤 発売
「Wステッカーブックレット」です。 20030312
やっぱりまだどうしてもめくれません^^ 購入
あしたもう一枚買います。 20030311
ってあるのか??初回限定って。。
\1260

001

002

003

004

2003/3/5

「草原の人」オリジナルキャスト盤 発売
ジャケット裏表紙のあやや(002)がいい〜    
ミュージカル、思い出すなあ… 購入
中はブックレット状になっています。いろんな 20030305
あややがいますよ。欲しい方はどうぞ^^
\2310

001

002

003

004

2003/3/2    ※拡大※ この中のひとつだけ大きくなります

Hello! Project shop 渋谷 発売
↑で買ってきたものを載せちゃい   
ます。←は「フェイスタオル」の 購入
おまけの生写真! 20030228
「草原の人」ちょっとアングルとか
アマいですね。 \3000

001

002

003

004

005

006

007

008

2003/2/17  ※拡大※ この中のひとつだけ大きくなります

Alo-Hello! Matsuura Aya 発売
とにかく…コトバ失います… 20030214
「水着」で話題を呼んでますが、ミドコロは 購入
全然別のトコロにあります。クルクルと変化 20030214
する、様々な表情のあやや。。。
絶対買いですぜ… \2500

001

002

003

004

005

2003/2/14

ミュージカル「草原の人」写真A/B 発売
美しいです。。かわいいです。。。   
特に007。。。死にますた。。。 購入
『うつくしかわいい』って言葉、造ろうよ。。 20030208
\1000

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

2003/2/7

Walkers kids vol.2 発売
これって月間ザテレビジョン首都圏版3月号増刊   
って書いてあります。そうなんや。。 購入
「あやジェル」めちゃくちゃかわええ^^… 20030203
ハロプロキッズも大活躍!
まあ、オッサンが買うシロモノではないな^^ \480

005

004

003

002

001

2003/2/1

Weekly Oricon 2003.No.5-1182 発売
あやや表紙!タイトルは「いっぱいもらった」   
ワシらもいっぱいもらっているよ!あやや! 購入
なんだか、最近こういう記事多いですね。 20030201
このサイトの主旨がまさに「こういうこと」
なので、うれしくてうれしくて!是非記事読んで! \310

005

004

003

002

001

010

009

008

007

006

013

012

011

2003/1/31

GiRL POP vol.60-2003 3月号 発売
2ndアルバム「T・W・O」のレビュー記事です。 20030130
ピンナップポスターも付いてます。 購入
あたまに雪「状」のものをつけてスケート^^ 20030131
ふかふかなセーターがあったかそう〜
2003年1/31日記も読んでみて下さい。 \880

004

003

002

001

008

007

006

005

2003/1/27

週間ヤングマガジン 2/10号 発売
表紙です^^ あったかそう^^ 20030127
表紙めくるといきなりピンナップポスターです。 購入
表も裏もあややです。ちょっとオトナな表情の 20030127
カットが多い。。個人的にすきなのが002。
すごく普段着っぽいあやちゃん。。ええなぁ。。 \250

004

003

002

001

008

007

006

005

2003/1/25

月間ザ・テレビジョン 1/26-2/28号 発売
ぐはっ…!^^ ページを開いた瞬間、声が漏れ。。 20030124
003の画、このTシャツ&水着の組み合わせが 購入
お気に入りなんだそうな。。。オレモ好き^^ 20030124
あんまりコトバ並べることができなくなってしまう、
キョーレツな画達でした。 \330

004

003

002

001

006

005

2003/1/25

アップトゥボーイ 3月号 発売
表紙のあやや、最高です。。 20030123
背景がいつもピンクピンクしているイメージが 購入
あるけど、紺系のバックも新鮮でよいよい^^ 20030123
オリジナルトレカがコレまたよいよい^^
\670

003

002

001

006

005

004

2003/1/23

アップトゥボーイ特別編集 BEST SHOT!! v11  発売
これまでにアップトゥに出演したアイドル達の
ベストショット集。あややの画は今日発売の 購入
もののなかからのベストショットだろうか。 20030123
あやみき両面のピンナップポスター付き!
最後の2カットはサービス^^ \750

004

003

002

001

008

007

006

005

2003/1/23

ザ・テレビジョン 1/25-1/31号  発売
ホチキスを取るとうまい具合にピンナップポスター 20030122
大に。どの画も「即死」級で取り扱い注意! 購入
「水着はちょっと恥ずかしかったけど、衣装が 20030123
あまりにもかわいかったから、もういいや、
見せとけ見せとけって思って(笑)」だってさ ^^ \250

004

003

002

001

007

006

005

2003/1/21

Kansai Walker 2/4号  発売
各地のWalkerに出ています。 20030121
「あややに聞きました」がヨイ^^『スカートの時は 購入
毛糸のパンツ』!?内容は是非本誌で! 20030121
そうやねや…アルバムのテーマが『女子高生
のステキな一日』ってか。。 \300

001

002

2003/1/19

ザッピィ  2003年2月号 発売
またまた亜弥ちゃんが表紙! 20030119
ピンナップポスター付きなのだがこちらはお店 購入
で確認してね!もう、めっちゃ「ええ」から^^ 20030119
\530

001

002

003

004

005

006

007

008

2003/1/16

the MUSIC CREATOR 2003年2・3月号 発売
出た!亜弥ちゃんが表紙!
大自然のあやや。なんだか気持ちよさそう^^ 購入
お気に入りは最後の2枚。100kissみたいな 20030116
衣装がいい^^ 後ろのインタビューはアルバム
TWOのあやちゃん本人のレビューが読める! \980

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

2003/1/10

WHAT's IN? 発売
ケミストリー特集
購入
ピンナップ・ポスター・記事1ページ 20030110
ちょっとふくよかあやや。
\330

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

Music Creator 発売
特集:織田裕二
購入
表紙は織田さんFANに雑誌そのものを譲った
ためなし。あややの素材の良さを堪能できる。

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

TOPへ